日記のブログ

気になる情報・ニュースやマイブームなんかも、つれづれに書く日記



人気のカーディガン(女子高生以外でも)

スクールカーディガンのオシャレで可愛いアイテムを探している女子高生って多いですね。
あと、男子もスクールカーディガンを上手に着こなしている姿、
見かけます。

自分に似合うもの、オシャレで飽きの来ない、
着合わせやすいものっていいですよね。

今、こういうのが流行っているんですね。
カーディガンも、いろいろあって面白いです!→人気のカーディガン
スタッズ付カーデガン

スタッズ付カーデガン

¥2,980(税込)

スタッズ系のアイテムは好きだけど、ハードすぎるのはちょっと…そんなあなたにオススメなのが、クール×フェミニンなスタッズ付ロングカーディガン。フロントにビシっと並んだスタッズがひと目でインパクト大!しかもこのスタッズ、本物志向の大ぶりデザインで高級感たっぷり。安…

拡大画像を見る

続きを読む »

水でダイエット中

ダイエットで、無理なくできる方法を探して
いろいろ試してみました。


肌もキレイになる、お金がかかりすぎない、
運動はあまり好きじゃない、
そんな私にぴったりなダイエット方法は、
こんな方法でした。→水でダイエット 水で美しく

続きを読む »

ルイヴィトンの店舗で・・

ルイヴィトンの店舗で修理を依頼したこととかありますか?

私は使い方がザツすぎたのか、
チャックのところが悪くなってしまいました。


大事に使っているブランドバッグの1つだったので、
新しい物を買うのもいいのですが、
修理しようかな、と思っています。

たしかリペアサービスとかですよね?

でも、きっとビトン店舗に行くと、
他のバッグ財布が欲しくなったりしそうだなぁ(笑)

続きを読む »

転職志望動機

転職 志望動機って、いろいろあると思うんですが、やっぱりお給料の面、という人は多いでしょう。

その他だと、スキルアップのため、
人間関係で、とか・・。

実際に転職する際に、志望動機のところを記入する欄で、
どういった風にまとめると良いかといったことが
例として書かれている本などもたくさん出ていますね。


続きを読む »

新作diorバッグ(ディオール)

新作のディオール!dior バックが欲しい!!と、今欲しいものリストに上げました。

友人たちと一緒に、来月ショッピングに行くのですが、
何も考えてないときは、それほど欲しくもなかったものを
衝動買いしてしまうから、
今年はもうバッチリだなぁ♪
楽しみになってきました。


続きを読む »

はなまるマーケットの料理レシピ

はなまるマーケット 料理レシピって参考になりますよね!

本が出ているので、それを見るのも分かりやすいですが、
やっぱり番組を実際に見ると、ちょっとしたメモをとるだけで
覚えてしまえるくらい、分かりやすくて簡単で美味しくて、
しかも栄養があったり安くできたりして、
本当こういう番組の料理のレシピって大好きです♪



続きを読む »

わたあめと可愛い女の子とパーティーと

伊藤園 梅すずみのコマーシャル、最近見ないなぁ、と思って。。
あの女の子、なんかかわいかったですよね!

今気になっていることをメモメモ。

学園祭とか家で友達とパーティーするときとかに
絶対盛り上がりそうなわたあめ 製作機

それと欲しいのがウエッジウッド ジャパネスク

そういうのに飾りたい、自分で焼いたケーキ。
ヘルシーなのがいいですよね!

やっぱり、ヨーグルトケーキの作り方を覚えて、すぐに手軽に作ってパーティーがいつでもできるようにしておくのってよさそうだな。

あとは、ユウビンバンゴウを調べて友人に手紙を書こう。
今日のメモはこれだけ。

生チョコ

ロイズ 生チョコって美味しいですよね♪

やっぱりスイーツっていうか、甘いものは大好き!

チョコレートだと、プレゼントしても喜ばれるから、
バレンタイン以外でも、バースデー、ちょっとしたお祝い、
お土産って感じで重宝します。

私はナマチョコがすごく好きなので、
いつもナマです。

で、友達も彼氏も、なまチョコだと
コーヒーもより美味しく感じられるみたいで、
ゆっくりティータイムがすごせてハナシもはずんで、

なんか幸せな時間って感じになります。



続きを読む »

バストアップしました

バストアップダンスがテレビで話題になってから、まだ続けてる人っていますか?

私、あきらめないでいろいろ試してみたんですが、
これ、いいかも!

なんか他のトコロがくびれたり細くなったりして、
よけいにバストというかおっぱいが大きく見えるようになってきました。

サイズは減っているんですが、これ、カタチ良く
きれいなお肉というか、半円、お椀型っぽくなって、
ノーブラでも美乳に見えるようになってきてうれしい!

続けるって大事ですね。
ただ大きい胸がいいって人は少ないですよね。

垂れた乳とか絶対イヤだし、
やっぱりケアを続けるって大事かも♪

エステに行かずに自分でバストアップできたのが
最高にうれしいです!!

続きを読む »

ゴルフクラブ(初心者のゴルフクラブ選び)

ゴルフクラブの選び方って、難しい気がする・・
どれでもいい、と最初は値段の安いものを、と
思っていたんですが、
ここからいろいろ始まってる気がする。

ゴルフが上達するか、
途中でどうでもよくなってやめるか、
面白くなくなるか・・(笑)

ゴルフ初心者のクラブは、やっぱり自分が
これ、と思うものを一旦見て、
アドバイスもらうのも良さそうですよね。

値段が高ければ良い、
安ければだめ、ということだけでも
なさそうですから・・
  


続きを読む »

«  | 日記のブログ |  »

.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
今日の話題ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
