日記のブログ

気になる情報・ニュースやマイブームなんかも、つれづれに書く日記



脂肪燃焼系のサプリでダイエット

脂肪燃焼サプリメントでダイエットしている女性、多いですね。
カルニチンのダイエットなど、テレビや通販番組などで注目されていて、
女性のボディの変化を、自分も感じたいと、やはり実践してみたくなると思います。

また、せっかくダイエットのために運動をしているなら、
相乗効果を狙って、ということで脂肪燃焼系のサプリを取り入れていたりするようですね。

ダイエットに、良い効果が出るといいですね!(^^)!

続きを読む »


エアフォース1・白

エアフォース1 白が好きって人、結構いますね。
しかも、そういう人ってそろっておしゃれ!

自分の好みや似合うものをしっかり把握しているって、
やっぱりいいですね。
選び方なども、一緒にショッピングに行くと参考になることが多い!

続きを読む »

おネエmansのikkoさんおすすめ

ikkoおすすめの化粧品、ファンデーションは常に注目ですよね。
あと、ローションパックとしてティッシュを使用しているところをしっかり見せてくれたり、アイプチを使ってアイメイクしたり、びっくりする美容方法を次々披露してくれるのもすごい!

デカ目効果バッチリの化粧法に驚いたり、美脚に見せる方法やキレイの魔法を教えてくれるikkoさんの
ウォーキングや韓国コスメのbbクリームも
美容に良いことばかりですね!→ikkoさんおすすめ

続きを読む »

ボウリングのボール

ボーリングのマイボールを持って、ボウリングをしにいくのが楽しみというかたもいると思います。
今、団塊の世代のかたが趣味として始めたいと思っているスポーツの1つだそうですね。

会社のレクレーションや家族で休日に楽しむなど良いですね。
初心者も、投げているとどんどん上達していくので面白くなってきますよね(^^♪

続きを読む »

チャイルドシート

チャイルドシートの選び方ってどうすればいいか、分からないですよね。
多くのかたは、どうやって決めているのか気になったんですが、
いろいろ検索していると、安全性を考慮して、とか
メーカーが有名だから、とか安いものを、とか、
トヨタやホンダなどのディーラーで純正のものを、とか、
あとはダスキンでレンタルするというかたや、
もらう、というかたもいるようです。

お買い物がスキなかたは、西松屋とか赤ちゃん本舗などで
じっくり選んで購入したい、とか、いろんな意見がありますね。

続きを読む »

関東のデートスポット

関東 デートで好きな場所ってありますか?
やっぱり記念日は、素敵なデートにしたいですよね♪

都内でゆっくり日帰りデートを楽しむなら、どこに行きたいですか?

続きを読む »

キャベツの千切り

キャベツ スライサーの手動と電動を持っているんですが、よく使うのは手動のほうです。
どちらも使いやすくて便利なんですよね。
あと、ピーラーのような形のものもいいなぁ、と思っていますが、
道具ばかり増えてもあれなので、
今はこれらでキャベツの千切りを上手にやっています♪

あっという間に山盛りの千切りが出来るので、
大人数で揚げ物を食べるときにも重宝ですね(^^♪

続きを読む »

DAIGOトークショー

daigorockの写真集、話題だったので、書店で購入してみました。
今、ダイゴさんのトークショーに関心があります。テレビでちょっとだけ見て、
すごく楽しそうだな~って。

彼女について思うことなんかも、素直に話していたりして、
相手を大切に思う気持ちとか、そういうのなんかいいな~って思ったり。

BREAKERZのチケットは、なんと即日完売だったとか。
すごい人気ですね!→daigo 写真集

続きを読む »

グッチのトート

グッチ トートバックが1つあると、いろんなシーンで活用できるので重宝ですね。
大きな本やノート、化粧ポーチ、携帯、ペットボトルの水、
お菓子(笑)、DSなどなど、持ち歩きたいものって結構ありますよね。
それに、ちょっとした冊子を街で買ったりもらったりすることもあるし。

で、オシャレじゃないものを持つのもなんとなく。。。ですが、
やっぱり好きなブランドのトートがあると、どのバッグにしようと迷わなくても、
結構このバックですんでしまうことが多くてグーです(^^♪

続きを読む »

還暦祝い

還暦 ちゃんちゃんこ 手作りしてる人、多いそうですね。
赤い色のイメージがある還暦のチャンチャンコ。
ですが、グレーのものや ベスト風など、
普段から着ることができるようなアイテムも人気だそうですよ。

続きを読む »

資生堂コラーゲン

マイブームはこれ!→資生堂 コラーゲンドリンク

美肌、アンチエイジング、いろいろ欲しい効果はあるけど、
続けられないとストレスになってくるから、
値段も適当にOKで、手に入りやすくて、
信頼できるブランドメーカーのものでないと。

続きを読む »

ナショナルのマイナスイオンドライヤー

ナショナル ドライヤー マイナスイオンがお気に入りのアイテムです♪

つやつやでサラサラの髪の毛って、それだけでオシャレ度アップしますね!
仲間由紀恵さんみたいなキレイなロングヘアを目指して愛用中(^^♪

続きを読む »

ハロウィンのお菓子

ハロウィンのお菓子は、
何を用意しますか?
お子さんがいるかたは、ハロウィンの日を、
部屋のかざりつけや料理とともに楽しんでみると良いと思います♪


続きを読む »

セセラのリップ

セセラ リップクリームでこれからの季節のリップケアはバッチリです♪
安いのに、超使えるアイテムって嬉しいですよね~(^^♪

続きを読む »

レブロンのメイクコーナー

レブロン 化粧品を売ってるショップの化粧品コーナー、ゆっくり見たことありますか?
もしテスターとかあったら、一度チークとかネイルとか、試してみてください。
すごい発色がよくてキレイにつくので、メイクが楽しく、嬉しくなると思いますよ!

続きを読む »

ネイチャーメイドのサプリを摂取しています

ネイチャーメイド のマルチビタミン&ミネラルが気に入ってます。
こういうサプリメントを摂ると、安心できますね。
未来の自分のために、続けていきたいな、と思っています。

続きを読む »

ヘアスプレーとメッシュ

ヘアスプレーのカラーでメッシュを入れたら、
染めなくてもオシャレが楽しめるので面白いですよ。
あと、白髪隠しにも利用する人って多いですね。

合コンとかパーティーとか結婚式なんかには、
ラメの入ったものや艶出し用は華やかで豪華な印象にすぐなれるのがイイですね。

安くても使える緑のケープやエアアレンジのケープ等は使いやすくて便利。
ヘアアレンジやセットをキープするスプレーやミスト・・→ヘアスプレー カラー


続きを読む »

東京ゲームショウ 携帯

タレントとか声優が出演するイベント。ゲーム大会。
東京ゲームショウは話題がいっぱいですね!
私が見ていたニュースでも、紹介されていたのは、新作ゲームの
紹介でした。

バイトや就職説明会もちょっと前に話題になっていましたが、
開幕するとやっぱりかと思ったのが、携帯ゲームのdocomoiアプリへの注目。

新型PSP、モンハンゲーム新作、物販ブース等楽しみいっぱい!→東京ゲームショウ 携帯

続きを読む »

バナナダイエット

バナナダイエット、やりたいんですが、
バナナが売り切れてるお店ばっかり。。。

テレビ番組の放送で見た、森公美子さんの
ダイエット。
あんなに好きなだけ食べてるのに、7キロも痩せてましたね。
すごいなぁ・・。→森公美子 バナナダイエット


続きを読む »

風水で金運アップ インテリアと掃除で風水生活

風水で金運アップするためには、
どうやればいいのか、だんだん分かってきました!

やっぱり、インテリアと掃除ですね。
簡単な風水生活でも結構すぐに効果ってあるみたいです♪→風水で金運アップ インテリアと掃除で風水生活


続きを読む »

ルイヴィトンの新作 バッグと財布 Louis Vuitton本物 偽物

ルイヴィトンの新作の情報を、いち早く得ている人もいると思います。
バッグと財布はとくに、人気がありますよね。

Louis Vuittonの本物と偽物の区別がつけば、
安い買い物も出来ると思うんですが、
なかなか素人では難しい面もあります。
ですが、ちょっとした見分けるコツや方法っていうのも、
あるようですよ!→ルイヴィトンの新作 バッグと財布 Louis Vuitton本物 偽物

続きを読む »

cs アンテナ

cs アンテナはどれがいいのか、
自分では分からなかったんですが、
やっぱり詳しいショップの人っていうか、
ショップ店員に聞くのって早いですね!

今までいろいろレンタルしてたけど、
なんか時間も節約できて、家が楽しくなって嬉しいな♪→cs アンテナ


続きを読む »

ルイビトン 修理

ルイビトンの財布とかバッグ、
ちょっと気になるファスナーとかほつれが出てきたとき、修理に出すと
また大事に使えていいですよね♪

新しいバッグやお財布も欲しいけど、
持ってるものをメンテナンスするのも大事です。→ルイビトン 修理

続きを読む »

バストアップのダンス

バストアップは、だれのため?
聞かれてちょっと迷いましたが、
やっぱり、自分により自信をつけたいから、
そして、よりキレイになりたいから。

今流行してるのがバストアップのダンスみたいですね!
自宅でできるなら、やってみようかな!→バストアップダンス

続きを読む »

鼠先輩

鼠先輩、このごろテレビでもよく見るようになりましたね。
最初、着うたのダウンロードで聴いて、
あまりの面白さに、なんじゃこりゃ?って
友達と話して笑ってたんですが、
すごい流行して、びっくり★

ずっと見てると、なんかすごく個性的で面白いな~って(笑)→ねずみ 先輩


続きを読む »

マドンナ 歌

マドンナがフジテレビの、キムタク主演の月9ドラマチェンジ主題歌から
また注目されてますよね。
画像というか、写真とか見ても、
やっぱりキレイで色気があって、
どんどん新曲出してくれないかなって思いますね!

また来日して欲しい。今度はもっと長くいて、
もっとテレビにも出演してほしいな~って思います。→マドンナ チェンジ主題歌

続きを読む »

フォト レーザー

フォト レーザーって、フォト光とレーザーが一緒にできるっていう
スグレモノなんですが、
一度エステに行けば分かると思うんですね。
あの効果を、自宅で何回でも、いつでもできるって、すごい!!
トクした~!嬉しくなってきます♪→フォト レーザー


続きを読む »

ハロウィン お菓子

ハロウィンのお菓子、どういうのを選びますか?
さて、ハロウィンの由来って?と思ったことありませんか?

知ればなるほど、面白いです。

クッキーやパイ、ケーキ、ポタージュスープなど、
ちょっと楽しく手作りしたり、ハロウィン雑貨選びもいいですね。
お子さんと一緒にポスターを手描きしたり、オーナメントを作ったりするのも面白いです。
行事を楽しい思い出作りにしましょう!→ハロウィン お菓子


続きを読む »

東海北陸自動車道 料金表

東海北陸自動車道を休日に利用するかたも多いと思います。
気になるのが料金ですよね。

ガソリン代などを考えて、
ドライブが趣味だった人も控えているとか・・。

ですが、日ごろのストレスを解消できる休日を
愛車の運転で癒したいものです。→東海北陸自動車道 料金表


続きを読む »

 | 日記のブログ |  »

.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
今日の話題ランキング
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク
