日記のブログ

気になる情報・ニュースやマイブームなんかも、つれづれに書く日記



iphone(アイフォーン)

iphone(アイフォーン)のソフトバンク携帯のテレビCMを見ていたら、
やっぱり欲しいかも、と思ったりして。
先に購入した人の声がいろいろあるので、
これから購入すれば、使い方にも
あまり迷うことがなさそうでいいですね。
在庫などの張り紙もソフトバンクの店舗で見たりしますが、
あらかじめいろいろ情報を知っておけばより便利でしょう。→iphone(アイフォーン)3g



続きを読む »


加齢臭を自覚してください

年上の男性もいいんですけれど、
加齢臭に注意して、自覚してもらえたら嬉しい。
エチケットというか、30代以降のオトコの人、お願いします!→加齢臭 ガム

続きを読む »

佐川急便荷物の問い合わせ

佐川急便の荷物の再配達を依頼するとき、
不在票があればわかりやすいですよね。
その他、便利な料金表や着払い、メール便など、
いろいろ便利な宅配システム。
調べる方法も簡単です!→佐川 問い合わせ

続きを読む »

夏フェスには日焼け対策と必需品のリストを

夏フェスの日焼け対策は万全にしておきたいですね。
盛り上がって、知らず知らずのうちにすごい焼けてる、って感じになりがちです(汗)
あと、必要なものなどの準備も!→夏フェス 日焼け対策

続きを読む »

グッチのトートバック

やっぱり欲しいグッチ トートバック!
定番というか、まずこういうのをもっていれば、
いろんなシーンで使えて重宝するでしょう!→グッチ トートバック

続きを読む »

チタン 結婚指輪

結婚って決まったら、いろいろ準備とかありますね。

今、チタン 結婚指輪が流行してるって知ってますか?
金属アレルギーをおこしにくい、とかでオーダーも多いそうです。

それにしても、指輪や腕時計だけじゃなくて、
こんなにいろんなものにチタンが使われてたなんてびっくりです!→チタン 結婚指輪

続きを読む »

babygapモデル

babygapのモデル募集があったら、
お子さんとか応募してみるといいんじゃないかな、って思うんです。

可愛い赤ちゃんって和みますよね♪

いい思い出になるんじゃないかな、子供のモデルのオーディション、って
思ったりします。→babygap

続きを読む »

トミーヒルフィガー ミニボストン

プレゼントして、ヒットしたのがコレです!
トミーヒルフィガー ミニボストンなんですが、
OLにも、ママにも超ウケました☆

安くて見た目もナイスでオススメ。
自分用にも欲しくなっちゃった(笑)→トミーヒルフィガー ミニボストン

続きを読む »

木下優希菜水着写真集

木下優希菜さん、面白いですよね!
ヘキサゴンでの答えにすごく笑ってしまって、
でも水着とか着てる写真集の画像とかみると分かりますが、
モデル体型なんですよね♪→木下優希菜

続きを読む »

ゆうちょ ログイン

ゆうちょのネットバンキングができるように、手続きをしておけば、
ログインするだけで簡単に送金や残高参照できていいですよね♪

お盆やお正月とかの営業やATMも、
ネットから確認できるってすごく便利なホームページの情報も欲しい!→ゆうちょ ログイン

続きを読む »

ドラマ コードブルー

ドラマ コードブルー、放送の日がいつも待ち遠しくて、
週に1度のすっごく大きな楽しみになっています♪
きっと、同じ気持ちの人、多いんじゃないかな☆
応援したいタレントが出演していると、とくに(笑)→ドラマ コードブルー

続きを読む »

木村カエラ 画像

木村カエラちゃんの音楽、大好き!
画像もいっぱい集めたいですよね♪
携帯の待ち受け画像とか、動画とかもいっぱい欲しい☆
ちょっと気になるリップスライムのSU(スー)さんとの恋愛とか、
ファンならいろいろ気になる→木村カエラ 画像

続きを読む »

かぼちゃ れしぴ

カボチャの栄養をいっぱい取り入れて、
美肌に、健康になる方法っていいと思いませんか♪
安くて美味しくて、こんなにいろいろな料理法がある!
レパートリーがいっきにいっぺんに増えてしまいます。→かぼちゃ れしぴ

続きを読む »

ドラマ コードブルー

山下智久くんも楽しみなんだけど、
新垣結衣ちゃんも好きなんだけど、
すごく気にならないですか?比嘉愛美(ひがまなみ)さん。
この人気ドラマに出てるんだけど、画像とか写真とか見ても、美人って評判なのが分かりますね→ドラマ コードブルー

続きを読む »

住宅ローン シュミレーション

住宅ローン シュミレーションって大事ですよね☆
やっぱり計算しっかりしてみるっていうことは、
実際にどうすれば良いのか、はっきり見えてきます。
どんな方法が良いのか知ることは重要でしょう。住宅ローン シュミレーション

続きを読む »

速く 走る 方法

速く 走る 方法を一生懸命考えたり
練習しているなら、もしかしたらちょっとは役に立つかもしれない。速く 走る 方法

続きを読む »

グッチ トートバック

プレゼント選ぶのに困ったら、グッチ トートバック欲しい?って
聞いてみるといいと思います。
ずっと活用してくれるアイテムって、やっぱりこれかな。グッチ トートバック

続きを読む »

木村拓哉 石川遼

木村拓哉さんと石川遼くんの対談、ご覧になったかた
多かったみたいですね☆
石川遼くん、好きな男性はキムタク、って、公式ホームページにも
書いてるほど、ファンだったみたいですね!木村拓哉 石川遼

続きを読む »

ハウスオブローゼ

ハウスオブローゼのポイントメイクアップリムーバーと、ブルーミングエイジクレンジングクリームが
お気に入りです♪
セールやってるときとか、すごくお得でいいですよね☆割引のときって
いっぱい買うのがすごく幸せな気持ちになったりして(笑)ハウスオブローゼ

続きを読む »

真矢みき ブルガリ

真矢みきさんのあの指輪♪ブルガリですね☆
こういうの、すご~く気になりますよね、女性って♪
シアワセな恋愛、大人の恋って素敵だな~!真矢みき ブルガリ

続きを読む »

ニューエラー ビーニー

ニューエラー ビーニーは、この季節でも全然OKかもしれない~♪
っていうか、こういうの逆に今してると、面白いかな、って思います☆ニューエラー ビーニー

続きを読む »

マクレガー ゴルフクラブ

マクレガー ゴルフクラブの使いやすいクラブ、見つけました。
人それぞれ、お気に入りってあると思うんですが、
やっぱりなんといっても飛距離を出さないことには始まりませんが、
これはイイというものに出会えたら
ラッキーですよね。マクレガー ゴルフクラブ

続きを読む »

肌整形

肌整形っていっても、美容整形とは違って、
自分の顔を手術するんじゃなくて整形みたいにキレイに整えるってことなんですが、
これ、お金かからないし、簡単だし、凄い!肌整形

続きを読む »

バストアップダンス

バストアップダンスで巨乳にならなくても、
やっぱり美しい形っていうのがいいですよね。
ずっとキレイなカタチを保つようにしたいものです☆
でも、大きさとかも変わるみたいなので、気になるかたの参考になるといいな。バストアップダンス

続きを読む »

スリムセラ 評判

スリムセラ 評判いいですよね。
実際に購入してみて分かったことは、
肌というか、顔が変わるって実感です。
口コミ通り、効果がすごい。スリムセラ 評判

続きを読む »

武田久美子

武田久美子さんの写真集は、男性が、っていうより
女性が欲しいと思うものになってますね、今☆
やっぱり自分に自信を持ってる女性って、女性から支持されますよね。
キレイにも欲張りになっていいよ、って教えてくれた気がする人。武田久美子

続きを読む »

abercro(アバクロ)

abercro(アバクロ)。
好きな人、多いですよね☆

ホンモノを見つける喜びって、分かる人にはわかりますね♪
芸能人とかのタレントが着てるから欲しいとかじゃなくて、
自分が好きだから欲しい、
こういう物欲って元気にしてくれるって最近気づきました!
大人気のabercro

続きを読む »

ウェンツ 瑛士

ウェンツ 瑛士さん、演技上手ですよね!
トークは面白いし、ルックスはいいし、
性格もすごく好きです。
なんか、徹子の部屋に出演してたんですが、先日。
お話聞いてて大ファンになりました。
ゲゲゲの鬼太郎もすごく良かった。
今回の鬼太郎、切ない感じが残るお話で、
ウェンツ 瑛士さんの演技の上手さが伝わってきます。
すごい俳優さんになっていきそうな予感のウェンツ 瑛士

続きを読む »

たたみ ビズ

たたみ ビズのメイドの女の子の猫耳が欲しいな♪
あれって、畳で出来てるんですよね☆
可愛いですよね、畳もあんな感じで活用すると、
面白いし話題になりそうでナイス!たたみ ビズ

続きを読む »

椿姫彩菜(つばきあやな)

ニューハーフの椿姫彩菜さんって、かわいいですよね♪
はるな愛さんとかもキレイですし、
このごろ本当に女性かな?って思うほど可愛い男子がいっぱい
増えてる気がします。
テレビにもこのごろ出演していますね。椿姫彩菜

続きを読む »

 | 日記のブログ |  »

.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
今日の話題ランキング
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード
リンク
