日記のブログ

気になる情報・ニュースやマイブームなんかも、つれづれに書く日記



フローリング 修理

フローリングの修理や補修、どうしてますか?

フローリングの修復や張り替えって、そうとうどうにかならないと考えないかもしれませんね。

床の修理で掃除や模様替えも楽しくなるので、
賃貸マンションやアパートに住んでいて困ったときは、
不動産業者や大屋さん、専門家などに相談した上でフローリング修復をすると良いですよ。
私、最近大成功しました!→フローリング 修理




続きを読む »


公務員試験 保育士

公務員試験の保育士の資格を取得しようと思っているんですが、
やはり増えてきているようですね。

自宅でも学習できるみたいなので、
いろいろ調べて、早めに着手していきたいと思います!→公務員試験 保育士


続きを読む »

ペット可のマンションとアパート 分譲と賃貸

ペットを飼っている人が、新居を探す場合、どうするかというと、
ペット可のマンションとアパートを探すことになると思うんですね。

そのマンションやアパートといっても、分譲と賃貸がありますし、
条件もいろいろあるようです。
前もって、不動産業者さんと、しっかり話して相談をすることは
大事のようです。→ペット可のマンションとアパート 分譲と賃貸

続きを読む »

踊るマハチャダ演歌歌手 チャダ

インドの演歌歌手、チャダが話題になってますね!

懐かしいと思う人も多いそうですが、
面影の女のヒット曲があるそうです。
私は知らなかったのですが、
そのチャダさん、再デビューするようで、新曲は踊るマハチャダという曲。

携帯着うたダウンロードも注目の新曲ですが、
ジェロ同様、話題の外国人演歌歌手ですよね。

チャダさん、インド出身ですが、妻は日本人のよう。
で、貿易会社経営の実業家でもあるんですね!→演歌歌手 チャダ


続きを読む »

自然美:08年中間決算、2倍増益

自然美:08年中間決算、2倍増益

自然美:08年中間決算、2倍増益

[引用元:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0924&f=stockname_0924_163.shtmlサーチナニュース]


やっぱり、人気のあるアイテムって、そうなのかもしれないな、っていうのが感想です。
次回の決算の報告も見てみたいですよね。

その他の気になる情報リスト

キャナルシティの映画情報
fx 口座開設
風水 インテリアと縁起の良い財布で運気アップ
ゴルフクラブ 飛距離
熟年夫婦の国内旅行 団塊世代の旅行の趣味

 | 日記のブログ |  »

.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
今日の話題ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
