日記のブログ

気になる情報・ニュースやマイブームなんかも、つれづれに書く日記



ゴルフクラブ(初心者のゴルフクラブ選び)

ゴルフクラブの選び方って、難しい気がする・・
どれでもいい、と最初は値段の安いものを、と
思っていたんですが、
ここからいろいろ始まってる気がする。

ゴルフが上達するか、
途中でどうでもよくなってやめるか、
面白くなくなるか・・(笑)

ゴルフ初心者のクラブは、やっぱり自分が
これ、と思うものを一旦見て、
アドバイスもらうのも良さそうですよね。

値段が高ければ良い、
安ければだめ、ということだけでも
なさそうですから・・
  


続きを読む »


チタン 結婚指輪

結婚って決まったら、いろいろ準備とかありますね。

今、チタン 結婚指輪が流行してるって知ってますか?
金属アレルギーをおこしにくい、とかでオーダーも多いそうです。

それにしても、指輪や腕時計だけじゃなくて、
こんなにいろんなものにチタンが使われてたなんてびっくりです!→チタン 結婚指輪

続きを読む »

babygapモデル

babygapのモデル募集があったら、
お子さんとか応募してみるといいんじゃないかな、って思うんです。

可愛い赤ちゃんって和みますよね♪

いい思い出になるんじゃないかな、子供のモデルのオーディション、って
思ったりします。→babygap

続きを読む »

トミーヒルフィガー ミニボストン

プレゼントして、ヒットしたのがコレです!
トミーヒルフィガー ミニボストンなんですが、
OLにも、ママにも超ウケました☆

安くて見た目もナイスでオススメ。
自分用にも欲しくなっちゃった(笑)→トミーヒルフィガー ミニボストン

続きを読む »

木下優希菜水着写真集

木下優希菜さん、面白いですよね!
ヘキサゴンでの答えにすごく笑ってしまって、
でも水着とか着てる写真集の画像とかみると分かりますが、
モデル体型なんですよね♪→木下優希菜

続きを読む »

 | 日記のブログ |  »

.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
今日の話題ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
