日記のブログ

気になる情報・ニュースやマイブームなんかも、つれづれに書く日記



わたあめと可愛い女の子とパーティーと

伊藤園 梅すずみのコマーシャル、最近見ないなぁ、と思って。。
あの女の子、なんかかわいかったですよね!

今気になっていることをメモメモ。

学園祭とか家で友達とパーティーするときとかに
絶対盛り上がりそうなわたあめ 製作機

それと欲しいのがウエッジウッド ジャパネスク

そういうのに飾りたい、自分で焼いたケーキ。
ヘルシーなのがいいですよね!

やっぱり、ヨーグルトケーキの作り方を覚えて、すぐに手軽に作ってパーティーがいつでもできるようにしておくのってよさそうだな。

あとは、ユウビンバンゴウを調べて友人に手紙を書こう。
今日のメモはこれだけ。


生チョコ

ロイズ 生チョコって美味しいですよね♪

やっぱりスイーツっていうか、甘いものは大好き!

チョコレートだと、プレゼントしても喜ばれるから、
バレンタイン以外でも、バースデー、ちょっとしたお祝い、
お土産って感じで重宝します。

私はナマチョコがすごく好きなので、
いつもナマです。

で、友達も彼氏も、なまチョコだと
コーヒーもより美味しく感じられるみたいで、
ゆっくりティータイムがすごせてハナシもはずんで、

なんか幸せな時間って感じになります。



続きを読む »

バストアップしました

バストアップダンスがテレビで話題になってから、まだ続けてる人っていますか?

私、あきらめないでいろいろ試してみたんですが、
これ、いいかも!

なんか他のトコロがくびれたり細くなったりして、
よけいにバストというかおっぱいが大きく見えるようになってきました。

サイズは減っているんですが、これ、カタチ良く
きれいなお肉というか、半円、お椀型っぽくなって、
ノーブラでも美乳に見えるようになってきてうれしい!

続けるって大事ですね。
ただ大きい胸がいいって人は少ないですよね。

垂れた乳とか絶対イヤだし、
やっぱりケアを続けるって大事かも♪

エステに行かずに自分でバストアップできたのが
最高にうれしいです!!

続きを読む »

プラチナゲルマローラーを使って

プラチナゲルマローラーで、顔をコロコロしています。

なんかラクですね。

自分でいろいろなマッサージをしていて、
リンパを流すとか、あと
電気を使うイオンのとか、

でも、電気もいらなくて
いつでもどこでも出来るプラチナゲルマローラーをバッグに入れておくようになってから、
人と待ち合わせしていて、相手が遅れてきても、
全然待てるというか、エステタイムになったりして、いい感じです♪

続きを読む »

JALの割引とスッチーの制服と

スッチーとか、スチュワーデスって呼び方、もう
しないですね。

フライトアテンダント、って言うってことは分かるんですが、
あまりそう書いてあるのを目にしないなぁ、という気が
しています。


そういえば、上戸彩ちゃんのドラマ、
アテンションプリーズ再放送でやっていますね。

上戸彩ちゃんも、相武紗希さんも、
今をときめく真矢みきさんも出演していて、
何度見てもいいなぁ、と思いますね!

あの制服、すごく似合っているな~と思いながら
見ていますが、それはそうと、
旅行するならやっぱり安くてお得にしたいものです。

そろそろ、夏休みの休暇(お盆休み)を利用した
旅の予定を検討中!→jal 割引 JALの超割

  


続きを読む »

 | 日記のブログ |  »

.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
今日の話題ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
