日記のブログ

気になる情報・ニュースやマイブームなんかも、つれづれに書く日記



筆談ホステスの斉藤さん妊娠!結婚せずシングルマザー

筆談ホステス、テレビドエラマや本で有名な斉藤里恵さんが妊娠して、
結婚せず、シングルマザーになることを決意したようです。

テレビや書籍で知っている人、
お店に行って知っている人も多いことでしょう。
斉藤 里恵(さいとうりえ)さん。
生年月日は1984年年<昭和昭59年>2月3日生まれ
青森県で生まれました。現在25歳。

万引し、洋品店に誘われ、働いたのがきっかけで
サービス業の楽しさに目覚める。→19歳で水商売。

2007年に東京へ。
本は、筆談ホステス、筆談ホステス 67の愛言葉などがあり、
2009年8月にはTBSテレビの中居正広の金曜日のスマたちへで特集。
11月から青森市の観光大使。



生後間もなく聴力を失い、東京の銀座でNo1クラブホステスになる自叙伝の筆談ホステスは
話題になってベストセラーになりましたよね。
そして女優北川景子主演でテレビのドラマ化もされた斉藤里恵さんの話。
 



ニュースで、妊娠していることが分かったのでびっくり。
斉藤さんは独身で、父親となる男性についてはすでに別れたと言っているよう。


なので、女手一つで育てる覚悟ということなのでしょうか。
応援する声も増えそうですね。
シングルマザーとして、これからも話題となりそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000045-spn-ent


時東ぁみの恥ずかしい画像・安藤美姫にエール

時東ぁみさん、久しぶりに芸能のニュースで読みました。
頑張って、と、ミキティこと安藤美姫さんにエールをおくったそうですね!

 


この時東あみさんの写真というか画像、
ちょっと恥ずかしくなってしまいました・・(笑)
でもなんかいいですね、こういうのも♪

ニュースは、西武ライオンズの工藤公康投手、46歳
そしてタレントの時東ぁみさん22歳が、1月27日に
東京都内で映画のCOACH 40歳のフィギュアスケーター(注:これは2月6日公開の映画で、
主演が西田美和さん。監督は室希太郎氏)の、完成披露試写会に出席したときのことで、
40歳フィギュアスケートコーチが、オリンピック(五輪)への出場を目指し、
挑戦するというストーリーのようです。

時東ぁみさんは、ライバル選手の役です。
そして映画は初出演!

トレードマークのメガネをとって
スケートに初挑戦して、滑れるようになるのが嬉しかったようで、
そのことを喜び、話していたようです。


もう一人のゲスト。
工藤投手は、娘さんががフィギュアをしているようで、
寒さは実感しています、と、時東ぁみさん等をねぎらったようです。
こうした思いやりのあるコメント、さすがですね!

そして、バンクーバー五輪のことで工藤さんは、
岡崎朋美さん、38歳に、世界新を出して金メダルを獲って欲しいと。
時東ぁみさんは、安藤美姫選手は同い年なので頑張って欲しい、と
エールを送ったようですよ!
同い年なんですね。そういえば、そうだったッ♪(〃'▽'〃)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000219-sph-ent

川久保拓司・矢口真里・佐々木希

川久保拓司さんってダレなのか知らなかったんですが、
あまりにもいろんなブログに名前があるから
読んですぐに分かりました。

元モーニング娘。の矢口真里さんと恋愛中の
ウワサがあった彼なんですね。

破局したらしくて、そのことで
川久保拓司さんの名前が出ていたんですね。

星ひとみさんの占いが注目されたいたり、
佐々木希さんのゴチの話題とか、
あとはソニーのtorneとか、
そういう話題がブログでも多いですね。

私は小沢さんのニュースとか
なんだか気になっていますが・・

 


続きを読む »

稲葉浩志さん

大好きなb'z 稲葉浩志さん。

歌を聴くのも、ビジュアルも、
どっちも素敵ですよね♪

何年たっても変わらない魅力。
しかもファンは女性も男性も。


ほんと素敵だなぁ♪

 


続きを読む »

清水翔太のすぐ近く・・

清水 翔太(しみずしょうた)くんが夢に出てきてから、気になってしかたがない(笑)

歌、ほんと上手ですよね。
年齢聞いてびっくりしますが・・。

聴き入ってしまうほどの歌声のアーティストは
その時間、幸せにしてくれると感じます。

すぐ近くで聴けると、最高なんでしょうね~~~!!!




続きを読む »

赤ちゃんが欲しい、ママになりたい、高齢でも

赤ちゃんが欲しい、ママになりたい、高齢でもしたい・・と、妊娠と出産を真剣に望んでいる女性は多いんですよね。

そうして誕生する可愛らしい、宝物のような赤ちゃん。

大切に育まれて育つと、
きっと愛情に満ちた、
素晴らしい人間に育っていくのでしょうね。

赤ちゃんはとてもキレいですよね。
瞳も肌も。


思わず頬ずりしたくなったり、
触りたくなってしまいませんか♪

 

続きを読む »

戸田恵梨香

戸田恵梨香さん、かわいいですよね。

ジャニーズの関ジャニ、村上真吾さんが彼氏だったかな、
彼ともといい感じみたいで、
仕事も恋愛もどっちもハッピー、って
やっぱり顔にでるんでしょうか。

なんかいいオーラ全開、
見てるこちらもエネルギーわいてきませんか♪


続きを読む »

csアンテナ

cs アンテナを撮りつけるのと、取り付けないで見られる方法を導入するのと、
どっちにしようか考え中・・・


続きを読む »

グッチのトートを安く買う

グッチ トートバック、今欲しいアイテムがあって、
安く売ってるお店を探しています。

やっぱり、ブランドのバッグは
長く使いたいから、気に入ったカタチのもので
使いやすくて丈夫、そういうのがいいですよね♪


続きを読む »

ノンノモデルとモデルから女優

人気の雑誌モデル、テレビでも活躍したり、
モデル以外に女優さんとしても期待したい、と
思うこと、多いですよね。

いろんなファッション雑誌がありますが、
私がとても好きなモデルさんたちといえば、ノンノ。

そして、好きな通販はノンノ 通販です。

 

続きを読む »

 | 日記のブログ |  »

.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
今日の話題ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
